第1回 BINGO5を終えて

NO IMAGE

ついにBINGO5が始まりましたね!!

結果は散々でした、もっと1ラインくらいは的中するかと思いましたが全然でした(-_-)

やはりセット球が存在し、A~Hの8種類あるみたいですね。今回はセット球Bが使用されました。

目次

結果

1 10 13
19 FREE 23
28 35 37

1等が2口あり、当選金は8,578,800円でした。うらやましいですなぁ( ̄д ̄)

抽選会場での出来事

今回皆さんにお伝えしたいのはそんな外れたクジ事でも、当選金を何に使うかとか夢の話でもありません。

抽せん会場で

通常の抽選を見たことがある方、もしくは3634回の抽選の様子を見た方はお分かりかと思いますが….抽選にお笑い芸人??の様な司会の方と、ダンサーの「うみちゃん」という謎の2人。

今回、BINGO5の初回抽選日という事もあり、おそらくイベント的な事になっていたのでしょう。なんか見ているとこちらが少し恥ずかしくなってしまうような、そんな暖かい気分になりました(笑)

見たことの無い人は宝くじ公式サイトから見れるのでぜひご覧ください。

ちなみに、おすすめは…

  • 3633回の抽選(普通の時)を見てから
  • 3634回の抽選(うみちゃん)を見てほしいです