第4614回 予想結果!

NO IMAGE

ナンバーズ予想結果、第4614回

見事に大外れ(笑)

まぁそうそう簡単にはいきませんよね。 最初が当たりスタートだったのである意味外れて良かったです。所詮こんな感じで外れる時は外れます。流れを読むのが難しいので、買わなきゃ良かったんですよね。ナンバーズ3ではダブルが続いていたので次こそはシングルで来ると思いきやまたダブル。これが流れを信じろと言われる所ですね。性格上どうしてもそろそろ外れると思ってしまいます。

ちなみに、なぜだか、次の4614回(本日、2017.3.9)で予想がジャストであたってるんですよね。ストレートで960

ナンバーズ4では軸数字4 ,7共に的中。流れを読み違えましたかね〜、ハイっ言い訳です。

また頑張ります。