昨日の結果!

NO IMAGE

目次

ナンバーズ3 的中!!

やったね!見事的中です!って喜びたいところですが、肝心なこと忘れてました。買い方の設定をしていなかった。一応ボックス的中ですが、ストレートで買っていたらはずれだし…。

後付けですけど、常にセット購入という事にさせてください。すみません。ちなみに17通り購入でボックス(セット)の配当金額が7,100円でした。とりあえず、数字だけでなく、第3数字の的中させれたのがうれしいです。

今現在17:57分、本日の予想はする時間がありません。すみません。勝ち逃げです。

このサイトについて

今更ですが、ナンバーズ予想をするためにサイト立ち上げして、色々サイト構築終わってから開始しようと思っていたのですが、気が付けばもう3月。

切りのいいところでと思って、3月1日より見切り発車で始めてしまったので、構築やら、データ移行やらで時間がかかって、毎日予想できないかもしれませんが、ゆっくりやっていこうと思いますのでよろしくお願いいします。